Uniform Material
ユニフォーム素材集

          

          


ホームページ用の12球団別ユニフォーム素材集です。


−使用に当たっての注意−

この画像を使用される方は、ホームページを運営出来る程度のHTML知識がある人を対象にしています。
「タグの使い方が分からない」などの技術的な質問にはお答えできませんので注意して下さい。

1.画像について
全て透過GIFで作成されています。
サイズは全て 52 × 37ピクセルで、1個につき約 1.28キロバイトです。
改造に関しては、原則として禁止します。

2.使用について
この画像はあくまでホームページ用素材ですので、ただの彩りに過ぎません。
この画像だけをただ単に展示したり、自分のイラストにそのまま使用してアップロードする事は禁止します。
当然ですが、自分のオリジナル(自分が作成した物)と主張して配布する事も禁止します。直リンクも禁止です。

3.リクエストについて
オリジナルのユニフォームの作成は受け付けません。

4.リンクについて
画像を使用したページ ・ 使用したページに入る直前のページ(TOPページやINDEX) ・ リンク集。
上記3つに該当するページの内、最低1つからで結構ですので、当サイトへのリンクを張って下さい。
もちろん複数個リンクして頂いても問題ありませんが、ページの景観を損ねる場合も考えられますので、
無理に画像を使用したページからリンクを張る必要はありません。(リンク集からが一番妥当と思われます)
リンクは http://www.baseless.org にお願いします。(バナーは「リンク」内にあります)
できれば、リンク完了後に当サイトへご連絡頂ければ助かります。

画像に関しての説明は以上です。上記4項目を守って頂ければ、あとは自由です。
この画像が、少しでもあなたのサイトの手助けになれば幸いに思います。(使う人いるのだろうか・・・)

なお、この素材集の使用により起こったトラブルに関しては、当サイトは一切責任を負いません。ご了承下さい。
上記の項目を理解して頂いた上で、画像を使用したい方はこちらからダウンロードして下さい。
TOPへもどる